ファイナルカウントダウン0 ~今までありがとう | スーパーラッキー☆さんのブログ

ファイナルカウントダウン0 ~今までありがとう





08年9月14日に記事を初投稿してはや8年と1日。



以前から告知していた通り
私は今日限りでアメブロを去ります。



振り返ってみれば長かったような短かったようなという、ありきたりのセリフしか浮かびませんけど、本当にそんな思いです。







この度、なぜ二週間も前から告知してカウントダウンをしたかというと、私が八年間のブログ生活で、このようにちゃんと告知して辞めた方がいなかったから。


いきなり退会されると、こちら側の心の整理がつかないじゃないですか?

かと言って、何年も放置されると心配になる。



私のブロ友さんでは、あの3.11のあとにブログを更新していない方がたくさんいらっしゃいます。


これって本当に心配になります。




また、かなり重い病気療養中のブロ友さんもいたんですが、「今度手術をします」という更新を最後に、行方が分からなくなった方もいます。





「ブログは仮想現実の世界」


と言われた方がいます。






まさしくその通り。




しかし、仮想空間だろうがなんだろうが、または、実際に現実にはいない成りすましだろうが、一度でも縁があって交流したのなら、それはすべて現実の世界。真実の世界。


それが仲良くなった方ならば、リアル友と同じく心配もするし不安にもなる。



個人個人に理由はあれど、それでもいきなりいなくなられると、自分の力のなさと、「自分が思っていたほど相手は何も感じていなかったんだな」という憤りを感じる。





私はこれを読んでいる皆様にそんな風に思わせることは出来ないし、本当に私の心の友として、皆様がこの空間に存在していたという想いを伝えるために、このカウントダウン0の記事を書こうと思いました。









私のブログ初のコメントをくれて以来、今日まで仲良くしてくれた副会長ぉ、今までありがとうございました。私にとっては最高の相棒でした。


《1ぱち友の会》は今日で発展的解消します。

来月からの社会復帰頑張ってくださいね。




読み逃げしながらもコメントやメッセージをくれたチィちゃん、今までありがとうございました。

特に今回のファイナルカウントダウンに何度も来てくれたチィちゃんには、お久しぶりだったけど仲間愛を感じました。

あまり胃にモタレル食事は、年齢を考えてほどほどに♪ね!





その他…


今回のファイナルカウントダウンにコメントして頂いた…



スーパーコンビさん


古姫さん


ぶーりんぶひさん




本当に長い間ありがとうございました。







それ以外にも私のこのつたないブログに一度でも足を運んで下さった方々、本当にありがとうございました。



私は幸せでした。










この記事が8年と1日で1818回目の投稿記事になるそうです。




二千回まで行けば良かったかな?


10年で区切りをつければ良かったかな?


姫の復活ライブを見るまでアメブロにいれば良かったかな?







色々想いはありますが、
今回はここまで。







これからのこのブログの事ですが、ひょっとして自分の考えが変わることもないとは言えないので、退会はせずにこの場所は残しておきます。



ひょっこりこっそり『あつ菜』打ちながら生中継してるかも知れませんしね。





それと、失礼ながらここに頂いたコメントにはお返事は致しません。




私の想いはすべてこの記事に綴りましたし、前々記事にて心の中はさらけ出したつもりだから…








さて、



正真正銘これで最後。








これからの皆さまの健康とパチンコに幸がありますように…




それと、




中森明菜姫の復帰が大成功しますように…







このふたつを願いながらサヨナラです。






今まで本当に…



本当にありがとうございました。





2016年   9月15日  (木)



スーパーラッキー☆






■□■□■□■□■□■□■