こんにちは☆


今日の仙台は雲のあるもののお日様でて気持ちよいです^^


さて、3月20日

「ASTERIDEA」のグランドオープンの日ですが


実は占星術の世界でも大きなイベントがありますよ。


「国際占星術デー」(International Astrology Day)です。


日本ではまだ知られておりませんでしたが

鏡リュウジ先生がツイッター上でもつぶやいておりました。


鏡先生の公式サイトにも記事が

「鏡の視点」

詳しく書いてあります。ご覧下さいね!


西洋占星術の世界では

春分の日がスタートの日


つまり牡羊座が始まる日です。

その年によって21日の時もありますが、


その前後に占星術に関するイベントをやろう~~

みたいなのりですよね!


ツイッターでつぶやくも良し!

お茶会開くのも良し!


アステリディアでも何か企画をしようと模索中!


明日にはブログUPできるかな!


知り合いの先生方はユーストで動画配信するらしいです!


こちらも楽しみ~~☆


今年の3月20日は

忘れられないスタートの一日になりそうです。


では~~☆