今週のお星様はとてもステキングな配置

ちょこっと注意の配置です。


とってもステキングな配置


木星と金星のコンジャンクションアップ


この配置は年に1回は必ずあるのですが、

今回は逆行中の火星と冥王星が絡んでグラントトリンになっております。


大三角形と日本語では言っていたような!!


空模様では


自分の「心から喜べる事・楽しい事」に焦点が当っているような気が致します。


木星と金星は「吉星キラキラ」です。


これが

凶星」と言われる

火星と冥王星ととても良いバランスをもたらしているのです。


火星と冥王星はどちらも「蠍座」を司っていて

今回木星と金星がある「牡牛座」とは180度の関係性。


そして火星と冥王星はどちらもとてもパワーが強い星。


この星達の饗宴は心の中から深い喜びとエネルギーが再度湧き上がってくような感じです。


「再度」とは逆行中の火星が「忘れかけていた情熱を思い帰させてくれるメラメラ」ように


そして冥王星は「潜在意識の奥星空」から


自分の魂が楽しくってワクワクして優雅で。そして芯は通っていて自由で~

そんな感覚が蘇ってくるかも知れません!(牡牛座は感覚の星座)


私自身もそんな時期に新しいことを始めようと思ったの。


「自分の魂が喜んでワクワクして、そしてそのワクワクを皆さんと共有できるような・・」


このアスペクトのピークは14日ですよ!


なのでこの2~3日間は


そんな「心の深いところからのワクワク感」を感じることが出来るかも!です。



そして

チョコット注意は

水星逆行」です。


水星はコミュニケーションを司っている惑星ですが、

この星が逆行すると「滞りやすい」ことが起こります。


水星のキーワードに関してですがコミュニケーションや情報、そして交通機関、などです。


この逆行は約3週間続いていきます。

(4月4日まで)

ただし4月4日はステーションといって

水星が止まっているように見えるので

「水星の領域が強化されてる」と読む方もいらっしゃいます。


但し、逆行は悪いだけではなく

旧友からの連絡があったり、

昔、ほしかった書籍が手に入ったりなど、

過去からのギフト」があるときも多いですよ!


なので天体のエネルギーを楽しんでみましょ☆


では~


※この内容は♪べんてんくるみ☆の「ズンドコ体験記」より転記いたしました。