2代目社長はキャリアコンサルタント

徳島の人材サービス会社「アステート」代表 福山研一のブログ。

NEW !
テーマ:

今日は、TBSのドラマ「陸王」を

見ながらブログ書いてます。

 

いよいよ佳境に入ってきましたが、

私も経営者として考えさせてられる

視点もあったり。

 

 

会社のため、社員のため、

というのもありながらも、一番は、

足への負担を減らす、ケガの少ない

走り方に適したシューズ作りという、

ランナーのことを思っての仕事で。

 

 

私もそういう思いは大切にして

いきたいですね。

 

 

 

この前、たまたま見たのですが、

NHKの「マチ工場のオンナ」も

なかなか良さそうな感じでした。

 

 

 

ちなみに、

今クールのドラマでは他には、

 

先に生まれただけの僕、

奥様は、取り扱い注意、

オトナ高校、

・・・

 

と、だんだん路線がおかしく

なってきてますが(^^;;

 

ちょくちょく見てました。

 

 

バタバタしてて、

録りだめたままになってるのも

多いですが。。

 

 

年末で益々忙しくなりますが、

息抜きも挟みながらいきたいもの

ですね。

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

↓ クリックのご協力をお願いします。


にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。