久々に^_^; | ドリのブログ

ドリのブログ

ブログの説明を入力します。

誰も見てないと思いつつ久々に書きます♪

今回は堤監督の最新作品情報!!

まずは現在の公開中のかんじやしおり主演の『くちづけ』

そんで急だか前から決まってたんだかわからないけど来週から放送開始の久々の連ドラを手掛ける『スターマン~この星の恋~』(*´∇`*)
主演は堤作品としては三作目にして初主演&連ドラ主演としては17年?だっけ( ̄▽ ̄;)?忘れたけどそんぐらいブランクあったらしい^_^
そんでもぉ一人、若手俳優で人気急上昇中の福士誠二君♪ マヂかわええ顔してらぁ(*´∇`*)

そんで堤さん関連作品『警部補矢部謙三2』が明日の深夜から放送(*´∇`*)!

して今秋~年末にかけて放送&放映決定してるSPEC祭り♪まずSPドラマ『SPEC~零~』その1週間後に映画『SPEC~結~前編』そのまた1ヶ月後ぐらいに『SPEC~結~後編』が公開(*´∇`*)

そして今日!!嬉しい朗報が(*´∇`*)!『トリック』の映画が決定!!がしかし!!スゲー残念な事に…今回をもってトリックシリーズは完全に終了らしいどす( ;∀;)
スゲー残念やけど仕方ないよね( ;∀;)

矢部謙三が放送決定した時点でもしかしたら…って思ってはいたけど…まさか予測通りとは( ̄▽ ̄;) もぉ1つトリックファンとして…いや、オイラだけじゃないはず…彼がまた彼が出てきてくれるのを願っているはず!!そぉ!『兄ぃ!』が口癖の彼が( ̄▽ ̄;) 前回のファーストシーズンでは最終回のシーンでよーやくご開帳してましたが…最後のトリックもあることだし、せめてまた矢部謙三のほうで出演してほしいものです!!

以上堤作品近況報告でした(`◇´)ゞ