Instagram

「In Nail 」にてお買い物〜のレビューです❤️

@amazon.innail


気になった1円福袋はこんなん入ってました!

{6C239E8D-3944-4CE0-82F6-8CC206810A8E}

真ん中へんにあるレース柄は実際スタンプしたら、柄が潰れるだろうなー。
まぁ1円なのでしゃーないですね。


ラウンド3点

{51CBD4DB-8178-47E9-B33B-DC4856836942}
下段大きなバラはステンドグラスネイルにいいかも!ステンドグラスは柄が詰まってない方が綺麗に出来ますから、これくらいがベストっぽい😁

クリスマスプレートは全面柄が何気に気に入りました。クリスマスっぽいといえばそうだけど、クリスマスじゃなくても使えそうなとこが◯!

蝶は垂れ下がりモチーフがいいかも!と購入。ただ大きさが微妙なんですよね〜使いこなせるかな??


幾何学
{6194D2A7-8FB4-4950-A205-4CEEE9FEF99A}
下段、放射線状の柄がいい感じ❤️



最近スタンピングがホント面倒くさくて💦
いやいや、こんなんじゃいかーん!ということでとりあえず買ってます 笑

そーいやキャンドゥでnewプレート出て、買ってはいるんですが何とも食指が動かないプレートだなーと放置してあります💦 
過去全てのキャンドゥプレートをテストスタンプしてきた流れで、今回も!という気もないこともないため、まぁそのうちやるかもです💦


ローズピンクのパーツとブリオン
{42F359C7-845D-4005-AB8B-67C81E7CE301}

大注目のローズピンクパーツ、ブリオンが安く買えたのでらっきー❤️ パーツは表面がザラザラしているのも入ってて、かなりお得感あります!


アイテムも増えたことだし、ネイルしてみますか!

では!👋🏻💕






𓇼 BIGLOBE連載 𓇼






 𓆉 閲覧ありがとうございました 𓆉
 𓆉ランキングに参加しています 𓆉

ポチッとしていただけると
励みになります!

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ





どなたが押してくれたのかわからないので
直接お礼できないのが残念ですが

励みになってます!
テンション上がってます!

ありがとうございます♡