Instagram


{7C39BFCC-8793-42AB-9328-20D056C90E68}

随分前に購入してあったポリッシュを使って天然石ネイル❤️
モロ趣味ネイルです💕 
一般受けしないネイルともわかっていますが、自分が好きなんでいいんです!笑

逆Vフレンチは同色じゃないほうがよかったかもとは思うので、もしかしたらこれだけお直しするかも💦 白かゴールドくらいがいいかな〜





Base & Top coat
{A17FDE16-257A-4A9E-84BC-2D6B4A496E3D}

✾ OPI  NAILENVY(BC・ハードナー)
✾ コフレド-ル  ジェルモ-ドTC(縮み,引きずり防止用)
✾ Seche Vite(TC)


Color polish
{5AF7A3DD-7B55-4A28-8043-4F9DB2A260F6}
✾ エレガンスクルーズ 100
✾ PRORANCE J008  ジェリーエメラルド
✾ OPI NL H74  This Color's Making Waves
✾ OPI NL F56  PEACE & LOVE & OPI

OPIのボトルカラーの美しさにクラクラします 笑
暗色偏光カラーは爪全体に塗ってしまうと重〜い感じになってしまうので、フレンチくらいにしてあげるといいかもです。私の場合、フレンチでも面積広くとりたいので逆Vフレンチにすることが多いですね〜

◼️ 比較

{5C9FC9AD-C1C8-4741-8C8D-F051AF8EB6BD}
deborah lippman #20059 と同色




{3D4608B9-1D48-4A49-A9ED-67428585D0A4}

オレンジ→ブルーのホロポリッシュ、エレガンスクルーズ 100は

{AD84FCA2-057F-4EA0-99BF-635B79930E1C}
china glaze 1132  LUXE AND LUSH と双子ちゃん。
私は購入していませんが、エテュセ グリッターコート(オーロラ)も同じですね。
{4394D547-776A-449B-9174-6A91736444DD}
画像お借りしました

コスパが一番良いのはchina glazeですが、比較的簡単に手に入れられるとなるとエテュセになるのかな。

緑や紫が入らない、このホロポリッシュは本当に大好きでお気に入りなのです❤️


◼️ 天然石ポリシート

{627A9088-9E5A-4254-90ED-ADEF1518368B}

今回は爪にホロポリッシュを塗り、PRORANCEジェリーエメラルドをムラ塗りしてから、いつものクラッシュポリシートをのせました。
クラッシュはOPI2色を重ねてのせることで、クラッシュにもムラ感を出しました。




Swarovski

スカラベグリーン

{EA9BC448-15C3-4F1A-847A-A3E22BDC47D5}

かなり大きめをのせました。サイズはss12。
ss12とか普通ネイルにはあまり使わないサイズなんですが、私はガッツリ存在感あるのも好きなので、大体ss12も購入しています。



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

最近「しびれちゃうね〜」の携帯ゲームにガッツリハマっております 笑
私、基本ゲーマーのオタクなんですよ〜
主婦やってるとゲームとかなかなか難いんですが、今ハマりまくりのは基本放置で勝手にゲーム進めてくれるんで、時間取れない会社員の方もハマってる方多数らしいですよ!
こんなんで、ネイルはぼちぼちになりそうです。
ぶっちゃけこのゲームのブログやりたいくらい 笑 
基本ハマるととことんやりこむタイプなのでネタには尽きないですしね!





𓇼 BIGLOBE連載 𓇼



𓇼 春の歌さんのクーポン 𓇼

ASTT300
2,000円購入で300円オフSALE品も含む)





 𓆉 閲覧ありがとうございました 𓆉
 𓆉ランキングに参加しています 𓆉

ポチッとしていただけると
励みになります!

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ





どなたが押してくれたのかわからないので
直接お礼できないのが残念ですが

励みになってます!
テンション上がってます!

ありがとうございます♡