Instagram

お久しぶりのポストになります💦

つい先日まで家族旅行に行ってまして、旅行先の京都でたまたまゲット出来たAC新色のレビューです!
{A6A93897-625B-4210-8FEA-39059126CF89}

今回のAC新色はギャラクシーネイルが簡単に出来るシリーズということで、名前もそのまんま"ギャラクシーネイル"となってます。
ボトルカラーは100均ポリッシュにあるまじき美しさ!
てかACのキャップのセンスないシール要らないよ〜剥がしたいけど、剥がしにくいからそのままになっちゃってる…ホント嫌!せめて剥がしやすくして欲しいわ。




それでは以下カラー見本になります。

{DF74CE22-04A6-4468-AE54-34D810036755}


{A46C56DA-C173-4E07-AE3C-076A1BED6278}
パールホワイト + 青系シマー


{97C55517-E283-4579-9167-98285D0B7CE4}
クリアオレンジ + ゴールドラメ
▷個人的には残念ポリッシュ。ゴールドラメが100均感を出しまくり。安いんだけど、更に安っぽくしなくても…


{9D8ED058-4F11-47B5-B2D2-44D7BFCCCB36}
パールホワイト + ピンクシマー


{DA63CAC6-E9D3-466A-BDD1-B80997E456E2}
クリアパープル + ゴールドホロ(小さめ)
▷ パープルにゴールドがかわいい!ワンカラーでも使いやすい一般受けしそうなポリッシュ。


{B3DEEEA5-954D-438B-9192-BED9E62D4E85}
くすみ系パールブルー(薄紫、藤色に近い) + ゴールドシマー
▷国内メーカーではあまり見ない色合い、どちらかといえばむしろ海外ポリッシュっぽい。100均でこういうポリッシュが出てくると、かなり嬉しいですね❤️


{45D52C88-2B71-45E3-8F8C-1F3925BF1EDE}
パールブルー + ピンクシマー


{438CC5FF-A24E-4803-94C0-1714654527A0}
クリアパープル + ホロ(グリーン→ブルーにカラーシフト)
▷これだけ液質がモッタリ系。薄め液推奨!


全てズラして3度塗りしてあります。
全体的に薄付きなので3度塗りくらいでボトルカラーになります。
購入の際、参考にして下さい❤️



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

旅行記

興味ない方はスルーで!

{02DDC126-7F25-4852-8907-BC537DE0CBB7}
今回の旅は四国まで車で行ったので、京都は立ち寄り地。ダンナの御朱印集めのためと言っても過言ではない 笑 平等院は前回修復工事中だったため今回一番に行きました。蓮の花が綺麗で、建物よりむしろこっちばかりに目がいきました💦
後は清水寺、伏見稲荷大社など有名どころを攻めてきました〜



{754315A8-796E-404F-B2D6-707D70F6736A}

一番の旅の目的はなんといっても"大塚国際美術館"。特集番組見て、行きたいなーと思ってたんです!ちなみに長男の自由研究のテーマでもあります。

で、こちらの美術館ってば前評判通り凄い!
古代から現代まで全て原寸大の複製が千点余り。1日じゃ時間足りないくらい!!
複製は陶板に焼き付けるという大塚のオリジナル技術でなされ、色褪せもなく美しさを2000年以上保つとか。いやー日本人って凄いな〜の一言。


{4A9C9A07-1BCF-4F50-B60E-33D936FA50C3}
システィーナ礼拝堂の完全再現。
圧巻です。


{31C9C924-DD37-4944-97B1-A4915E676F96}
修復前、修復後の"最後の晩餐"だって並んで展示してあります。もう面白すぎ〜次男は間違い探しと言ってましたが、間違いはないだろうなー笑


大塚国際美術館、超オススメです!
また行きたいなと思える美術館でした❤️


次回の予定、セリアプレートレビューに旅行記part2載せます❤️ 
うどん県のうどんレポです😊








𓇼 BIGLOBE連載 𓇼



𓇼 春の歌さんのクーポン 𓇼

ASTT300
2,000円購入で300円オフSALE品も含む)





 𓆉 閲覧ありがとうございました 𓆉
 𓆉ランキングに参加しています 𓆉

ポチッとしていただけると
励みになります!

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ





どなたが押してくれたのかわからないので
直接お礼できないのが残念ですが

励みになってます!
テンション上がってます!

ありがとうございます♡