どうも、ブログ放置に定評のあるy0uです。

えー、冬コミにゲスト参加させて頂くことになりました。

現段階で決まっていることを書きますと

2日目東コ-25bで頒布予定のCyde氏のサークル、Chroma。の
東方アレンジCDにゲスト参加で東方幻想郷より6面道中曲Dream Landの
アレンジ及びギターを担当しました。

ジャンルはピアノがメインのジャズ風アレンジになりました。

ジャケ絵はいつもお世話になっております桜木 蓮さんにお願いしました。
蓮さんマジ天使←

ジャケ絵はChroma。様のブログだったりRED BIRD(僕のサークル)のHPだったり
蓮さんのページで見られるはずなので興味があればチラ見してください。

Chroma。(Cyde様)
すもももももとっ!(桜木 蓮 様)
RED BIRD(自サークル)

是非ご覧ください。
また、試聴音源や新たな情報が公開され次第更新します。