はい、新作を投稿しました。
と言っても2日前にですが(笑
現在、ニコニコ動画の演奏してみたカテゴリの19位になっております。

今回はサックス、ギター、キーボード、ベース、ドラムの楽器隊に
絵師様一人を加えた6人のコラボという割と大きな規模の
動画になりました。本当に色んな人を巻き込んでしまいました(笑

絵師の桜木 蓮さんは僕のオリジナル曲の空色プレリュードでも
イラストを描いてくださいました。今回もこのアレンジのために
一枚描いてくださり、本当にありがたいです><

その問題の動画がこちら。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15775908

この動画は普段の僕の動画と比べ物にならないくらいの
クオリティとなっていますので、是非一度ご覧ください!

そして、マイリストやコメントも頂けると嬉しいです!

それでは!