北海道・富良野に行ってきました!※写真あり | あーしーのブログ ~副業アフィリエイトから本業アフィリエイトへ~

あーしーのブログ ~副業アフィリエイトから本業アフィリエイトへ~

副業でアフィリエイトを初めて約1年で本業アフィリエイターになりました。アフィリエイトで稼いだ道筋などを綴っていくブログです。


数日間が開いてしまいました。



 



 



母の法事の関係で北海道に行って、



ついでに北海道旅行に行ってきました^^



 



北海道は京都と比べてかなり涼しく、



夜は少し肌寒いくらいでした。



 



 



夏は避暑地として最高ですね(笑)



 



今回の旅行のメインの観光地は「富良野」です。



 



今はラベンダーで有名な観光地ですね!



 



写真をご覧ください。



 



富田ファーム メロン



ファーム富田 ラベンダー1



ファーム富田 ラベンダー2



ファーム富田 看板



ファーム富田 スイーツ



 



 



ということでファーム富田に行ってきました!



 



ちょうどラベンダーが見頃でとてもきれいに咲いていました^^



 



 



有名な観光地ということで観光客も多かったのですが、



その半分以上が中国人!!



 



日本人の方が少ないという異常な空間でした(笑)



 



他にもいくつか観光地に行ったのですが、



残りはまた明日更新します。