あ~楽し♪ | すっぴんままの日々是気付

すっぴんままの日々是気付

日々の中のちょっとした気付きを書いています♪


アルバム!
THE DIGITALIAN 音譜




メイキングDVD……流し続けてもはや何回目汗

朝から皆が出掛けて自分が出るまで流し続け……

行き帰りに車で流し続け……

帰ってから流し続け……


なかなかCDを聴くまで行かない・・・・1



「Zero-G」メイキング止められない笑



いい加減に子供に汗TV見たいんやけどパンチ!

と言われ、流し続けてたDVD……止められましたなく


昨日全然観れなくて我慢の子だったので、今日は飽きるまで……と……いや全然飽きない!何回観ても面白いんですもんきゃっ音譜


子供達も始めは観たいラブ
と言ってたんですけどね~さすがにもういいやろ!って泣き1



まっこれだけ見せて貰ったので、今日は満足してきましたきゃっ


ARASHIくん達やっぱ面白いハート


もうカッコいいとかそんなレベルで見てないんですね~私!
見てると安心するってだけですね…………らぶ②

5人のバランスが心地良いのです。



それだけですラブラブ





にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村