こんばんはらぶ2ハートハート


今日は予定通り、一人で長岡に行ってきましたアゲアゲ♪キラキラキラキラ


旦那が「何時になってもいいよ」と言ってくれたのですが、子供達のことが頭から離れず、会いたくなってきて、早目に帰宅しました苦笑



そして、突然なのですが……



いや、もうずっと前から迷っていたのですが……



ブログ…………




やややや……やめることにしましたー!!
えー!!急だなー!!笑





これまでの記事は、自分のためにまだ消さないでおきたいと思ってますが、ゆくゆくは……



これまで、私のなんてことない日常の話しや、上手くもないくせにいちいちのせやがって!的な料理の写真など、見に来て下さったり、いいね!して下さったり、皆様本当に本当に、ありがとうございました好ハートハート



これからは読者専門になりますが、いいね!やコメントしに行きますので、今後ともよろしくお願い致します~デレデレハートハート