こんばんは好



お義父さん無事に帰ってきて、また日常に戻りました!

とは言え今日は旦那もお義父さんも飲み会の予定だったので、すっかり気を抜いていたのですが、お義父さんの飲み会がなくなり、ガーンでした汗


なので、鍋にしましたキラキラ

もう見飽きているかと思いますが笑



今日は鶏もも&鶏団子ですハート


最後に水菜を入れましたぺこ

後は、買ってきた唐揚げ&コロッケでした~!


おばあちゃんは、鍋とおかずと、おにぎり2個、あんぼ(餅みたいなの)1個。
ペロリでした!


ごちそうさまでした好ハート



土日、お義父さんが旅行です!!


そしたら旦那が

「たまには一人で買い物でも行ってきたら」

と言ってくれましたえ゛!ハート


明日は一人で長岡でも行ってこようかな~と思ってますサザエさんハートハート



本当は皆でゆっくり出掛けたいけど…

おばあちゃんがデイから帰ってくる時間に、誰か家にいないといけないので汗汗


たまには旦那に甘えようデレデレ




楽しみー!!

おやすみなさい好ハートハート