こんばんはハート


今日は寒い一日でしたね雪
職場の目の前の田んぼ(今は雪がどっさり)に、車が突っ込んで落ちてました汗

皆様運転には気を付けましょう!!



土曜日は、お義父さんが昼から飲み会で、夕方ベロベロで帰宅しそのまま寝るという最高の日でしたニヤリキラキラキラキラ

なのでお友達と夜まで遊びましたきゃーアゲアゲアゲアゲ
お昼はすき家行って、夜は家で鍋ハート②

手作りのスイートポテトや、大好きないちご大福、ごちそうさまでした好キラキラキラキラ
息子すっかりなついてます~ちゃっかり膝の上に座ってるし笑



日曜日は、これまたお義父さんが、朝も昼も食べれずダウンしていたので、遠慮なくお昼は外食~らぶ2

久々に、大好きなラーメン屋へハート
やっぱり私の中でナンバーワン!!

夜は、鍋の残りで豚汁風。
その他、質素に。



そして今夜はまたお鍋♪
もぉ毎日お鍋がいいよ。温まるし。

いつもはなるべく子供達が食べやすいように作るけど、今日は子供達が鍋は食べない!と言うので(飽きたな笑)、具材も大きめで、スープも辛めにしましたハート




〆はラーメンでしたハート


私は用意してから歯医者へ。
帰ってきたら麺がなかったから、お餅入れて食べましたじゅる・・ハート


最近お気に入りのおやつキラキラ


息子の3歳児検診で試食したバナナケーキうまー!
簡単だし美味しいハート



お腹すいてきた!
おやすみなさいウインクキラキラ