おはようございますサザエさんハートハート


今日は土曜日なので、いつもなら早起きのジジに甘えて、デイに行くおばあちゃんのご飯を準備してもらうのですが(二人とも7時には食べ終わってるごはん)

今日はまたお友達と遊ぶ予定なので、ジジの御機嫌とりしなくてはアゲアゲと、何とか早起きして作りました!!キラキラキラキラ
(ジジが既に台所いたけどね苦笑汗)

布団でゴロゴロ寝てるのも大好きだけど、
たまには休日の早起きも気持ちがいいものですねキラキラキラキラおい
嫁の分際で何言ってんだか笑笑



先日の病院では、あの後レントゲンをとって骨には異常ないとのことで、関節の炎症??みたいでしたー塗り薬もらって終了ためいき

塗ってもまだ腫れたまま…
早く治りますようにサザエさん!!




長い前置きになりましたー!

夜ご飯ですハート

木曜日は小正月でしたが、すっかり忘れていて、ぜんまいも戻してなかったどーん
なので、ただの煮物や、お雑煮など苦笑
ゴマ豆乳鍋も食べましたハート


きな粉もちも美味しくて、食べすぎたキラキラ

僕はかにカマが大好き!!



昨日は旦那が飲み会マスオ
残り物と、シチュー、しょうが焼きハート

お餅も食べましたアゲアゲ


昨日の夜、こうなってましたキラキラ

並べるのが楽しい時期のようですLOVE



娘が起きましたハート②
皆様も良い一日を~好



私、大吉でたーえ゛!ハート②ハート②

2016年Amebaおみくじ結果