おはようございますハート


遊びほろけて更新があいてしまいましたうまー!


今日は、パート遅刻させてもらって、病院にいますサザエさん
右足の薬指がずっと腫れていて、しもやけの重症かな?と思うのですが、不安なので診てもらいに来ました足


待ってる間に、三連休のことをザックリ記録します好


土曜日は、娘のお友達宅に招待してもらって、たこ焼きパーティハート

たくさんおもちゃがあって子供達も喜んでたし、母達の語り合いも楽しかったし、何よりたこ焼きが美味しすぎて感動でした顔!!キラキラキラキラ

午後から、雪遊びをしました♪





夜ご飯は、キムチ鍋ラブ





日曜日は、毎年恒例の集落行事
『雪上宝探し』へきらきら!!きらきら!!


雪の中に隠された番号札を見つけると景品がもらえるのですが、今年は雪が少なくて、札がバラまいてあり、ラッキーニヤニヤキラキラキラキラ

二回戦目から大人も参加できたので、ラーメンや蕎麦やお菓子、たくさんGETしました~毎年ありがたいイベントですぷっアゲアゲアゲアゲ


その後は……



じじとそり滑りして~~

お昼はかっぱ寿司行ったり。
買い物したり。

夜はまたご近所さんにお呼ばれして鍋パーティじゅる・・LOVE

さすがにいじけたのか、お義父さんに嫌味を言われたので、夜ご飯一緒に食べてから出掛けました苦笑(写真撮り忘れた)




月曜日は私がパートだったので、子供達はパパとお出掛けでしたきらきら!!

夜はロールキャベツキラキラキラキラ
(細いのはウインナー入りです)


鏡開きして、雑煮も食べましたハート

↑我が家の雑煮は、こういう感じなんです~
娘もこれだとお餅と一緒に野菜モリモリ食べてくれますうまー!



で、昨日は……

お義父さん飲み会だったので、のんびりたこ焼きパーティハートハート

↑息子は最近、この帽子(娘の昔の)がお気に入りのようです笑


教えてもらった、手作り棒ですアゲアゲアゲアゲ


しかし我が家のたこ焼き、ちっちゃ!!笑
8回程焼いて、疲れたー!!!!

美味しかったですデレデレハートハート



他の写真は、アメ限でのせます好ハート