こんばんは~ハートハート



あっという間に今週の仕事を終え週末を迎えます顔キラキラキラキラ

新年早々、仕事場の機械の調子が悪く、無駄に疲れる毎日でした苦笑


しかし!

今月からおばあちゃんが月~土でデイに通えることになったので、今週はとても平和に感じました好

仕事から帰宅しても、家の中が朝のままの状態なので、それがものすごくホッとするんです苦笑



今週の夜ご飯記録ですごはんキラキラ


1月4日(月)



1月5日(火)
お義父さん外食だったので、簡単に…
私は、大好きなシャウエッセンをたくさん食べましたじゅる・・LOVE




1月6日(水)

鶏むね肉に味付けしてレンジでチンしただけのヤーーツですラブ



1月7日(木)

マカロニグラタン酔っ払いハート


今日は旦那が飲み会ですマスオ



ごちそうさまでした好ハート





今日は仕事お昼上がりさせてもらって、午後から息子の3歳児検診でした✩


保健師さん「お名前言えますか?」

息子「たい〇くんです!!」

保「何(名字)たい〇くんですか?」

息子「……まむまま たい〇くんです!!」



まむまま!!!




しかも自分に君づけ。笑




でも、驚いたこともありました!!


保「この絵の中で、ご飯を食べる時に使うものはどれかな??」

息「これ!!」(指をさす)


保「そうだね(^^)じゃあこれは何ていうものかな??」


息「おちゃわん!!!」


おちゃわんって言えるんだポーン



母は初めて聞きました!!
おちゃわんに感動しました泣キラキラキラキラ親バカ!!




診察の時、聴診器でお腹や背中をポンポンしてもらって
お口あーん(^O^)して診てもらって

先生がライトを光らせて
「光るところを見てね~」(目で追ってね)
と言うと

(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)

お口ずっとあいたまま笑


「お口はもう閉じてもいいよ~」


(^_^)(^_^)(^_^)

(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)


先生笑いをこらえながら診察してくれてましたえへへ…笑


今日はお昼寝しなかったので、早々お布団に入り、イビキをかいております好ハート


黄色が大好きで、年末に長靴を新調しに行ったら、どうしても黄色がいい!!と。
こうなりました。



おっぺけぺーな息子ですが苦笑
かわいくてかわいくて仕方ないですハートハート







長々とすみませんでしたうまー!汗
おやすみなさい好ハートハート