おはようございます♪キラキラキラキラ

お休み最終日の今日は
やっと!今年初の早起きができました苦笑

久々にお義父さんより早く起きて朝御飯作れました~~ほっとした~~キラキラキラキラ

ようやくお雑煮作れたー(おそっ)



まだ旦那も子供達も寝ているので
私もまたゴロゴロ~~ラブきらきら!!きらきら!!





昨日はお義父さんが子供達連れて親戚回りする予定でしたが、先に親戚達が来たので、我が家でワイワイ生ビール日本酒ピザたこ焼きシャンパンロゼワイン

10時~1時半くらいまでいたかな?

大好きなおじさんおばさんだったので、子供達も大喜びきゃーアゲアゲアゲアゲ

私までお年玉をいただきましたえ゛!ハート②ハート②



その後もお客様が来たりで、台所がてんやわんや汗



3時過ぎにようやく落ち着き、みんなで倒れるようにお昼寝ためいきためいき


4時過ぎにまたチラホラ来客あり…


これでもう皆来たかな?
終わったーーきらきら!!きらきら!!きらきら!!


この辺の『お客様に御馳走を出す』っての、終わってくれないかなー笑笑

お茶とお菓子でいいんじゃないのえへへ…??
と思ってしまう。。。

お義父さんもあちこちで御馳走になってくるから、出さないわけに行かないけどさ汗


来年は山形に逃げようダッシュ笑



ぐったりだけど、最後の力を振り絞って、お義父さんおばあちゃんの夜ご飯(肉じゃが)を作り……

↑朝、お客様用に作ったけんちん汁。
後は残り物で勘弁してもらいました。



私達は待ちに待った新年会に行きましたハート②ハート②




旦那達のいつもの飲み会(妻&子供達参加)でしたハートハート

妻達は飲めませんが、久々にみんなに会えて、たーくさん話せて、すごくすごく楽しい時間でしたきゃーハートハート


子供達も大はしゃぎアゲアゲアゲアゲ
息子は騒ぎすぎて汗だくになり、シャツ。
そしてなぜかお腹をアピールしていた笑



突然、相撲大会が始まったり……笑


トランプ、折り紙……
みんな大きくなってきて、遊び方も変わってきたなぁ~としみじみ好キラキラ


子供達のデザートに『アイス300円』を注文したら、こんなにスペシャルなアイスがハート


最高だねーぺこハートハート



あっという間に9時過ぎ!!

旦那さんも一緒に帰る家族が多かったけど、我が家の旦那が帰るわけもなく……汗

旦那におやすみして、3人で帰宅ダッシュダッシュダッシュ


楽しかったなーラブハートハートハート




さて!

今日こそは、お義父さんが子供達連れて親戚回りするかな?

お客様がもう来ないようなら、旦那と買い物でも行こうかな~~♪



みなさまも良い一日になりますようにハート②ハート②



↑↑息子作。
(手がなくても強いぞ!!!的な?)