おめでとうございますm(._.)mハートハート

みなさま、今年もよろしくお願い致しますサザエさんハートハート




新年早々……

ここ最近、私のブログを読み始めて下さっている方々に向けて、簡単に自己紹介をさせていただきますm(._.)mキラキラキラキラ


゚.*・。゚*゜⿻*⌖.:˚◌˳⚛˚⌖

私は、現在32歳です!
出身は山形県で、新潟県に嫁いできましたダッシュ

旦那は2つ上の34歳マスオキラキラ

子供は2人で、保育園に通ってますパン子パンだ
娘5歳(年中)
息子3歳(未満児)

旦那の実家で同居してます。
お義父さんは60歳波平
お義母さんは2年半前に他界。
おばあちゃんはもうすぐ85歳です!

家事、育児、仕事(パート)、介護(おばあちゃん)のことや、毎日のご飯の記録をしていますサザエさんハートハート

面白味がないブログですが笑お時間ある時にでも、是非のぞいてやって下さいm(._.)mハート


:*・゚☆.。゚.*・。゚*゜


昨日はカウントダウンまで起きていられず…
23時40分頃に寝た?かな??



そして元旦の今朝は、ななななんと!!
朝9時半に起きましたえ゛!おい


いや、本当は、今日おばあちゃんデイだし、お雑煮作らなきゃなのに寝坊した~~って、7時に慌てて起きたんだけど、台所行ったらお義父さんがもう食べてて(早っっ)おばあちゃんの分も作ってたから…

あざーす!!して、二度寝ですサザエさんキラキラ笑


午前中はお義父さんが御近所まわりしに行ったので、私達はお留守番。
しかし誰も来なかった。

お昼は、職場の方にいただいた生蕎麦キラキラキラキラ

昨日の夜食べる予定が、みんな満腹すぎて無理でした笑い泣き

すごーーく、美味しかったです酔っ払いハートハート



午後は、子供達はジジとかくれんぼしたりWiiしたり……

私は……

ずーーーんガクリ汗どーんどーん

元旦から……
ためすぎた自分が悪いね。



一時間半で完成うまー!キラキラキラキラキラキラ

年末にやっとけよ!ってね。
よーやく、すっきりしたウインク


夕方に一人お客様が来てくれて、アレコレお料理だして、お酒ついで……

あっという間に夜ご飯ごはん

お餅焼いて、後は残り物で乾杯~♪



片付けて、お風呂入って
大好きな番組(格付け)を見ながら
さっきまでダラダラ飲んでました~ひげのなかまビール




そうそう。
夜ご飯中、おばあちゃんが急に立ち食いを始めて(←どうした)
しかもなぜかテレビの前おい

そしてしばらくしてまた着席……↓↓

行動が謎苦笑



さて!
寝るまで今年の抱負でも考えよう好✩

みなさまの抱負発表も楽しみにしてますねハート