おはよーございますっっ(*^▽^*)ハート


大晦日の朝晴れ
こちらはとても良いお天気ですきゃーおんぷ

それだけでテンションあがりますアゲアゲアゲアゲ



昨日は娘のお友達親子と我が家で遊びました~♪キラキラ
「甥っ子のお下がりだよ~」と、お高いカッコイイ系のおもちゃをたくさん持ってきてくれて 泣ハート
息子は夜遅くまで大興奮で戦いごっこしてました!!
感謝ですーー!!キラキラキラキラキラキラ


お義父さんが差し入れにケーキを買ってきてくれました波平キラキラキラキラ


午後からは、私が買い忘れたものがあり、十日町まで付き合ってもらいましたおんぷ

楽しい一日になりましたラブハートハート




夜ご飯は…
旦那が仕事納めだったので、牛肉好きな旦那に牛すじ煮込みを大量に作りましたアゲアゲ

↑牛すじ600グラムに、大根と蒟蒻。
この5倍くらいはお鍋にあったのに、完食でしたマスオキラキラキラキラ

そしてお友達に教えてもらった一品も早速おんぷ

厚い油揚げをトースターで焼いて、鰹節と小ネギかけました!
シンプルなのに美味しかったーハート

海老チリとフライはお惣菜おんぷ

ビール2缶飲みましたー
ごちそうさまでした酔っ払いハート