今朝…

結構積もってきた滝汗ヒィィー



今日は、旦那は仕事マスオ

おばあちゃんはデイあひる

お義父さんは障子の張り替え波平

私と子供達は大晦日の食材の買い出しサザエさん



子供達に新しい靴でも…と思い
靴屋に寄ったのですが

息子が、どーしてもこれがいいーえーんと。

まっっっ黄色の長靴。ゲー。ゲロー


ねばってねばって、他のをすすめたけど…
ダメでした笑い泣き

明日写真のせます…
すんごく派手で恥ずかしいです笑汗
(上着が緑だしね…)




夜ご飯は、ハンバーグです酔っ払い

↑小さいのイビツですね笑





↑↑うまく撮れなかったけど、チーズたくさんです酔っ払いハート

ごっちったー生ビール照れハート




明日も楽しい一日になりますように好ハート

おやすみなさいアゲアゲアゲアゲ