↑↑酔っぱらいました(๑´ڡ`๑)てへぺろ



今日は旦那が急遽男子会に生ビール
豚カツは明日のお弁当に入れてあげるか。


↑↑真ん中の白いのは焼いたお餅なんですが
いつも買う店の“はじき”で、安いんですデレデレ

でも、重ねておくと、お義父さんが食べる時にベタベタ触るので……

こうしといた笑セーフキラキラキラキラ笑



お義父さんも仕事納めだったので、コンビニ寄ってワイン買ってきてくれましたうまー!アゲアゲ


二人でダラダラ飲んでいると、電話が。

おばあちゃんの介護の件。


なんと!

おばあちゃん1月から、月~土曜日の6日間デイに通えることになりましたーーポーン!!


ありがたやーありがたやー(iДi)きらきら!!きらきら!!


詳しく書きたいけど、目がとじてきたので、また今度ハート




職場からの景色





たい子ちゃん



おやすみなさい好ハート