こんばんはキラキラキラキラ


週末いかがお過ごしでしたか♪キラキラ



こちらは、今朝カーテンを開けたら・・

ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


お義父さん特製の消雪ホースのおかげで、雪掻きはまぬがれたけど……滝汗


今日はもう、引きこもりました!
私は渋々少しだけ買い物行ったけど、子供達は一歩も外出てない苦笑





昨日のお昼は、久々に出前とりましたぺこハート②

美味しかったーじゅる・・キラキラ

夜は漬け丼に、煮物や唐揚げおんぷ




今日の朝は、また娘とホットケーキ作りアゲアゲ





朝からドカンと。



お昼はラーメン作りました~
半熟卵、大成功うまー!きらきら!!



夜は、焼き豚と高菜の炒飯、イトウリのサラダなどなどキラキラ


いつものミルフィーユ鍋もハート


お義父さんのいただきもののビール生ビール

美味しかったです酔っ払い



息子がサンタさんにもらったパンセットおんぷ

一番のお気に入りは、だだんだんパン笑
きょうもだだんだんパンと寝ましたハート

かわいすぎる好ハート


娘のスライムは……

こーんなにあります笑

しばらくはベッタベタ遊びですね苦笑



パート、明日一日だけ頑張れば、子供達と一緒に6連休ですデレデレ




おやすみなさいハート