こんにちはニコニコ

今日は午前中
ママ友の家にお邪魔させてもらって
遊んできたよ音符


支援センターで仲良くなった
Yさんニコニコ

歳は私より2つ上で
見た目も中身も大人なママさん。
すごくお洒落だし
すごくいい人で
大好きなママさんドキドキ


お家も新しいし綺麗だし
さすがってかんじだったキラキラ

楽しい時間でしたラブラブ


結婚前から仲良くしている
Aちゃんと一緒に行ったよ音符

Aちゃんは
パパ同士がお友達なんだ!

Yさんちの娘ちゃんが
10月13日産まれ

Aちゃんちの息子くんが
10月14日産まれ

そして我が家のこうちゃんが
10月2日産まれ


みんな誕生日が近いんだ~

3人でワイワイ遊んでて
可愛かったニコニコドキドキ


ママ達もワイワイ話して
楽しかった~音符


ランチは写真撮れなかったけど
ファミレスみたいな店で
ラーメンとミニ天丼セット
食べましたニコニコ
美味しかったラブラブ


周りにいいママさんしかいなくて
ほんと恵まれてます。
幸せです゚+。(*′∇`)。+゚

あーほんと楽しかったドキドキドキドキ


そして昨日焼いたケーキは

あっすぅのブログ-NEC_0069.jpg


こんなかんじで
なかなか上手く焼けたので
持ってってみんなで食べたよラブラブ

断面図は

あっすぅのブログ-NEC_0070.jpg

こんなかんじ~

このケーキ
前にYさんが作ってお裾分けしてくれた

水切りヨーグルトの濃厚チーズケーキ

ってやつの
チョコバージョンキラキラ


もらって食べて
あまりにも美味しかったから
レシピ聞いてチャレンジしたんだ!


でもチョコバージョンより
普通のチーズケーキの方が
美味しかったなぁニコニコ


また作ってみよう音符


それからパンも焼いてった~

あっすぅのブログ-NEC_0071.jpg

さつまいもと黒ゴマの
ふわふわ食パンキラキラ

ふわふわで美味しくできて
みんなも美味しいって
食べてくれて嬉しかったニコニコ

ホームベーカリー様ありがとうニコニコ


材料入れて
スタートボタン押すだけで
こんなに美味しいパンができるなんて


すごい世の中ですキラキラキラキラ



では、こうちゃん寝たので
アイロンしまぁす~