世界遺産 田島弥平旧宅に行ってきました | 高崎・前橋で活動する不動産案内人のつぶやき

高崎・前橋で活動する不動産案内人のつぶやき

アシストプラン株式会社のスタッフブログです。お役立ち情報、おすすめ物件、地域情報などを掲載していきます。

先日のことだったんですが、世界遺産に登録された富岡製糸場と絹遺産群の自分の中ではマイナーなほっこり伊勢崎市境島村にある田島弥平旧宅に行ってきましたニコここだけ富岡方面じゃないから行ってなかったんですけどね。なおかつ利根川渡った埼玉県側、川向うなんでここも群馬県なのはてなマーク感覚的には間違えなく埼玉県なんですがショック

登録から5年も経ったからかガラガラガーン風の強い日だったからはてなマーク警備員さんいるんですがお客さんは自分だけ(笑)

 

 

この建物が国指定史跡なんですが子孫のかたが居住中のようで室内は見られないのが残念でしたねショック

 

周辺に同じような建物が多くあって1時間くらの散策コースになっていますよニコお暇な時に行ってみてはニコ

 

 

 

高崎市の不動産のことならアシストプラン