境のインド料理屋さん♪ | 高崎・前橋で活動する不動産案内人のつぶやき

高崎・前橋で活動する不動産案内人のつぶやき

アシストプラン株式会社のスタッフブログです。お役立ち情報、おすすめ物件、地域情報などを掲載していきます。


今日は伊勢崎市境保泉にある


ツルシというインド料理屋さんに行ってきました音符


といってもお仕事で汗3


・・・お仕事なんですけどね汗3汗3


せっかくなのでランチもしちゃいましたキャハハキラキラ 


インドカレーもナンも大好物なので仕方ありませんじゅる・・笑



本日のカレーとナン、サラダ、ドリンクがついて


なんと690円のAランチキラキラ



本日のカレーはチキンバターカレーでした好


辛さは5段階のうちの3にしましたが



マイルドで美味しかったですハート。


ナンもほかのお店よりかなり大きい大満足サイズにこ


美味しくてボリュームもあってこの金額は安かったなぁラブ音符



ちなみに外観は→



異国情緒あふれる感じです笑笑



ちなみにランチのチラシは→



ほかのセットも美味しそうですね音符


本日のカレー+ナンのお持ち帰りで500円キラキラ


この安さなのでお持ち帰りする方もたくさんいましたよにこ



あれ??・・・このチラシに書いてあるお店の名前は


チュルシ?


本当の名前はどっちかな~汗3笑



近くに行った際にはぜひ寄ってみてください~好