くじらのお刺身! | 高崎・前橋で活動する不動産案内人のつぶやき

高崎・前橋で活動する不動産案内人のつぶやき

アシストプラン株式会社のスタッフブログです。お役立ち情報、おすすめ物件、地域情報などを掲載していきます。



今日は県外から群馬に

お引っ越しを予定されている

お客様のご案内で桐生ににこ音符


おすすめの物件をご案内すると

すっかりお昼は過ぎてしまい汗3

桐生名物ひもかわうどんを

食べに行くことにキラキラ

有名店のふる川に到着すると

残念なことに定休日汗


その後お昼ご飯探しに迷走しつつsei

群馬周辺で店舗展開している

いっちょうにくるまr


居酒屋さんのイメージがありましたが

ランチタイムでもメニューが充実していて

驚きでした音符


そのメニューの中で

なんとも珍しいくじらのお刺身を注文ピカーン

そして初くじらのお刺身体験キャッ☆





ちょっと私には大人の味でしたね汗3



最初にお引っ越し&住宅購入のお話をしてから

5か月くらい経つのでしょうか…

県外にお住まいでお仕事も忙しく

お電話でしかお話することが

できていませんでしたが>w<

お仕事のこと、ご家族のこと、

これからの生活のご希望などなど

たくさんのお話を聞かせて

頂いていましたので、

県外にお住まいとは思えないくらい

身近に感じるお客さまですきらきら!!


生活環境が変わってしまうことで

ご家族の方みなさんが

ストレスを少しでも感じないようなにこ

引っ越ししてきて良かったと思えるようなにこにこ

物件選びのお手伝いができるように

頑張らないと↑

と改めて感じましたキャ



高崎、前橋ときどき桐生笑

不動産のことなら

アシストプランに

ぜひご相談下さい音符