榛名湖バス釣り行ってきました! | 高崎・前橋で活動する不動産案内人のつぶやき

高崎・前橋で活動する不動産案内人のつぶやき

アシストプラン株式会社のスタッフブログです。お役立ち情報、おすすめ物件、地域情報などを掲載していきます。

今年は3回目の釣行でやっとバスが釣れましたよニコニコ



榛名湖は高崎と気温差が10度あるので朝は寒くて



長ティー着ないとまだまだ寒いんですよダウン




もう少し暑くなって気温が高くなれば朝は気持いいですよねニコニコアップ



釣れなくても涼みに行っちゃいますからアップ




私は岸からウェーディングの釣りが好きで音譜



ほぼそれしかしませんビックリマーク



ちなみにヒットルアーは蝉とキャロですニコニコ








これは初めて榛名で釣ったギルですあせる

榛名にもいるとは思いませんでしたあせる



また釣れたら書きますねニコニコ