感謝のきもち。 | 高崎・前橋で活動する不動産案内人のつぶやき

高崎・前橋で活動する不動産案内人のつぶやき

アシストプラン株式会社のスタッフブログです。お役立ち情報、おすすめ物件、地域情報などを掲載していきます。



こんにちは♪



毎日たくさんの方々とのご縁のなかで


いろいろと助けてもらったり、


一緒に悩んだり、喜んだりしながら


お仕事をさせていただいておりますぺこりパンダぺこり



そんな感謝の気持ちと


ご家族がずっと楽しく過ごせますようにと


願いをこめて作ってみましたにこ


観葉植物の寄せ植えですキラキラ




若い頃にこんな類の仕事をしていたこともあって


こんな作業が好きだったりもしますにこ


ラッピングも楽しい作業♪




こんな感じになりましたキラキラ


喜んでもらえるといいなあ。。。むふ





高崎・前橋の不動産のことなら


アシストプランにお任せ下さい音符


http://www.assist-pl.co.jp/