家庭用脱毛器「スムーズスキンGOLD」ってなーに(`・ω『+』───? | CLESC'(クレス) 戸田店のブログ 埼玉

CLESC'(クレス) 戸田店のブログ 埼玉

戸田駅より徒歩1分のリラックスサロン、CLESC'(クレス)戸田店。ヘアスタイルやヘアアレンジなど、喜んで頂ける情報を配信!


夏といえば気になるのが、そう!!ムダ毛ですね? (ノ∀`;)


脱毛エステを利用されているかたで次回の予約がとれない、通えない、、、そんな経験ありませんか?(w_-; ウゥ・・


そんなときに強い見方「スムーズスキンGOLD」!!(?´・ω・`)ナニナニ








その特徴は、タッチ&ゴー(英国呼称:DETECT&SET) システムです。







肌の色は、露出の程度などによって、同じ人でも部位ごとに異なるため、従来品では自
分で肌の色を考慮して、照射の出力調整をしなければなりません。




しかしこのタッチ&ゴーシステムでは、1秒間に80回、肌の色をスキャンして計測し、10段階に出力を自動調整してくれるのです。




面倒な出力調整を考えることなく、照射することができます。




しかも照射待機時間は、1-2秒と非常に短いので、全身のお手入れは、約20分で完了します(個人差有)。




週に1回約3ヶ月お手入れを続けると、その後は月に1回のお手入れでOK。ムダ毛の気にならないなめらかなお肌を目指せるのです 。




使い方は簡単。ACアダプターを電源につなぎ、本体と接続。パワーボタンを押してお肌に当て、作動ボタンでお肌への照射が実行されます。





敏感肌の方は、通常モードよりパワーが弱くなるジェントルモードを選択すると、お肌にやさしいトリートメントを行うことができます。








 ●最速照射 待ち時間1-2秒。


 ●全身わずか20分!(個人差があります)


 ●12万回の照射が可能。 


●連続照射モードと1回照射モード。


 ●冷却ジェルやサングラスも不要。




家庭用でも十分効果が期待できる商品なのです。




クレス戸田店でお試しできますのでお気軽にお声かけくださいませ。



岩倉でした~(^^)/