日々なんとなく過ごしてる…-1503


ブラウンGP、びっくりしました~((>д<))


おはようございます(*^o^*)


フロントロー独占ですよ( ̄□ ̄;)!!


テストでの好調は本物だったんですね( ̄□ ̄;)


去年とは勢力図がガラッと変わってしまってます(^^ゞ


今日の決勝レースがものすごく楽しみです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


F1を生で観戦するために、今日はお休みをもらっちゃいました(^_^;)


明日から棚卸ウィークに突入なので、録画してもなかなか観れないので(;^_^A


しかも来週末にはマレーシアGPの開催(≧▽≦)


余計に生で観たくなっちゃいまして(^▽^;)


ゆっくり観戦したいと思ってますo(^▽^)o


でも高松宮記念馬と時間が重なってる(´□`。)


今週はF1を優先します(;´▽`A``


だるだるまったり過ごしますよ~ヾ( ´ー`)


なにかいいことありますように(*^ー^)ノ


今日もがんばっていきまっしょいо(ж>▽<)y ☆