12月の気になるガチャ~ | ゆるゆる更新ぶろぐ

ゆるゆる更新ぶろぐ

内容も更新頻度もゆるいブログです。

いや~ちょっと言うのが遅いですがもう12月に入ったということでびっくりマーク鍋ダッシュ

12月のガチャなんか良いのねぇ~かなぁ~って笑(いつもと一緒やん)

そしたらありましたよぉ~ニコニコ

 

コレ!!

MARVEL ガシャポン!コレクション 500円

ちょっと前にtwitterであがってて気になってたんですよねぇにっこり

サイズも意外と6インチフィグに合いそうだなとよだれ

 

ただこの辺りのクオリティをみると・・・

ガントレットの指の隙間とか、杖の見たまんまのクオリティをみると500円はちょっとどうなのこれぇ~?って思いも出たり。。。驚き

まぁ見かけたら一回はやってみようかな。

 

そしてお次はこれ

PIZZA-LA ミニチュアコレクション 300円

いや去年の今頃!笑

全く同じようなガチャしてたよ笑!もちろんまたします!意外とクオリティは写真より劣る感じですが箱がしっかりしてるんだわぁ~ナイフとフォーク

 

そしてなんと、

νガンダムのルミナスぅぅぅ!!!!

パスゥゥゥゥゥ!!!!

気になるけど多分パスですね~。もうガンダム系のルミナスに期待してないんでねぇ・・・・真顔

またこのバリエーション見て下さいよ。ファンネルおらんのが意味深すぎるでしょ~ね~

 

そしてtwitterで知ったタカラトミーのこのガチャ!

おお~スリースパイディ揃えてぇぇえええええ!!!

私に対して強い訴求力を与えてくるこの魅惑なガチャ!やるしかないだろ!

と、言う訳で

実はもうやってきました。やったは良いんですけどねぇ~

普通にバンダイだと思ってて500円という値段設定に期待をして回してきたわけなんですがこれがまた

酷いクオリティみたいでして・・・魂

コンプ出来て浮かれながらの帰り道で再びtwitterでこの事実を知りました・・・・

『その気になっていたお前の姿はお笑いだったぜぇ~腐☆腐』

バンダイでもドラゴンボールとか値段の割にクオリティの低いもの出しやがるもんですからやってくれたなムカムカと思ったらなんとタカラトミー・・・・真顔エイリアンは素晴らしかったですけどね・・・

 

まぁフルコンプしてきたのでまた近日レヴューしたいと思っとります。腐腐