【ホットトイズ】ブラック・ウィドーのレヴュー!! | ゆるゆる更新ぶろぐ

ゆるゆる更新ぶろぐ

内容も更新頻度もゆるいブログです。

皆んさん!今回は、”最近全く音沙汰無かった”ひっさびさのホットトイズのレヴューになりますぅぅぅぅ~おねがいキラキラ

購入はしてるんですけどなかなかレヴューまでが出来なくて💦個人的にはいい加減アイアンパトリオットを開封したいんですが笑 ええ、居ますとも凝視

 

今回はそれよりももうちょっと新鮮な『ブラック・ウィドー』のレヴューをしていきたいと思いますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

EG版があまり気に入らなかったのもあって、こっちに期待して購入しましたニコニコ

映画も配信で観ましたがとても面白かったのですよ照れ

ブラック・ウィドーらしいアクションが満載でとてもカッコ良く、扱う題材は暗いものの家族構成でそこをだいぶ和らげたとてもバランスのとれた作品になってたと思います。正直観終わった後エレーナも欲しくなったんだよなぁ💦

 

本体

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のは髪の造形がとても良く、顔も似てると思いますニコニコ

ちなみにジッパーは下せません。

 

付属品

 

 

 

ハンドパーツは握り手に加えて対で4種類。

 

 

もう詳しいことはあまり覚えてないのでこれが何のかさっぱり分からん笑

 

武器

 

 

 

 

ハンドガンは3つ。

 

微妙にマガジンの出具合が違うのはなんなのか・・・真顔

 

もう一つはスコープ的なものが付いた銃になってます。

 

 

銃の造形に関しては可動部分がなく、ホットトイズらしいこだわりが全く感じられなかったんですが・・・最近はこんな感じですかねぇ・・・魂が抜ける

 

そしてブラック・ウィドーといったらこの近接武器!!

 

すみません名前が分からないので棍棒で笑

 

そして変形した四節棍鎌(勝手に付けました)もあります!(どこで使ってたか全然覚えてないw)

 

 

 

台座

 

 

スンゴイハマらんのだけどこの台座💦嵌めたら最後系な臭いがするぞ・・・驚き

 

可動域 

 

 

 

 

 

可動域は相変わらずな感じで。

肩はアーマーが干渉して腕は前後90°くらい。

 

 

 

 

 

 

足の可動も衣類関係で大胆な開脚、腿上げをする気が起こりません。(チキンですみません💦)膝はよく曲がります。

 

唯一1番表情が付けられる腕に関しても、クリック関節では無いので肘関節を曲げた時にテンションに負けてしまうことがあるのが残念です。ヘッドは髪で上下幅の少なく、腰の屈み反りもイマイチな印象。

まぁホットはスタチューとアクションフィギュアの中間って思ってますので十分でもありますかねにっこり

 

ポージング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構手から落ちやすい💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪の造形はほんと良いです昇天

 

太鼓の達人をしにきたブラック・ウィドー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホットのスカーレット・ヨハンソンのブラック・ウィドーとしては一番良い出来だと思いました。これからヨハンソンさんのウィドーはもう出る気がしませんが、また今後のアベンジャーズでもなんらかしらの形で活躍があればまだあるのかもしれませんが!今の映像技術はほんとすごいですから💦ただ自分が楽しんだアベンジャーズのブラック・ウィドーはこれなのでほんと良い買い物をしたと思いますニコニコ

 

ただ、ホットトイズに対しての不満点として相変わらずハンドパーツでめちゃくちゃ穴が小さく入りづらいといったものがあったり、このスーツでのクリック関節無し(シームレスを使ってるからかもしれませんが)という不親切さ、もうそろそろヘッドを2種類付けるなど、クオリティ+遊びの幅を広げるようなことをして欲しいなとは思いました。このままの調子ならスパイダーマンで卒業できそうな気がします。