【ガチャ】HG仮面ライダーclassic参!! | ゆるゆる更新ぶろぐ

ゆるゆる更新ぶろぐ

内容も更新頻度もゆるいブログです。

いや~いましたキラキラいましたキラキラ見つけましたよぉ~おねがいキラキラ

HG仮面ライダーclassc参 500円

なんかクラッシクサンとブラックサン似てるな・・・(独り言です)

壱、弐とやってるから流れで参もって感じですが💦今回もライダー狙いでやりましたニコニコ旧2号ライダーですねにっこり

 

ゴロンゴロンゴロン~

 

 

参ということで3回目でライダーが出ましたぁ~ニコニコ

被りも無しびっくりマーク

 

 

仮面ライダー旧2号

「ショッカーの敵…そして人類の味方」

ライダーがポーズで変身するということを確立させた立役者。旧2号のカラーリング好きなんですよね照れ

 

 

 

 

立ちが悪く僕のは台座無しじゃ立たないですネガティブ

造形は良いですけど・・・500円だったらやっぱり目はクリアパーツにして欲しいなぁ悲しい

 

銀のラインの輝きは凄いですにっこり

 

ドクガンダー(幼虫)

 

 

 

 

 

名前にもあるように幼虫状態の怪人。全く覚えてない怪人ですが後になる成虫は何となく青い蛾で城で戦ってた印象があります💦

 

にしてもすっごい色だなぁ。ショッカーベルトは無いんだねぇ真顔

 

バラランガ

 

 

 

 

 

ネーミングはさておき、これが一番造形の良さを感じますニコニコバラランガ好きな人も満足する出来かと思います。

 

 

 

 

 

後ろもファスナーらしき跡がしっかりと笑

 

家の怪人もゾクゾクと増えてますw

 

 

 

 

 

 

 

旧繋がりで並べましたが新1号との方が相性は良さそうですねにっこり

 

そして今日!11月18日といえば…凝視

真骨彫仮面ライダー旧1号の事後販売抽選開始日でございます。

買えた人はもう動画であげてたりなんかしてますね・・・。それを見てみましたがまぁ良い出来ですよほんと!大体動画で良く見えるものは実物が3割増しくらいの計算ですから心変わらず応募しときました昇天

その当選発表が12月22日~26日、当選しても届くのが来年の5月と・・・・結果までまだまだでもし当選しても届くまでまだまだまだまだまだまだ・・・・・・ほんと普通に買わせてくれたら良かったのにとつくづく思ってしまいます・・・・ネガティブネガティブネガティブ