【リベンジガチャ】Re:究極円谷超兵器! | ゆるゆる更新ぶろぐ

ゆるゆる更新ぶろぐ

内容も更新頻度もゆるいブログです。

前回に3回ガチャをしてお目当ての『東京タワー』が出なかったので再びこちらの商品を購入しました。

 

購入しました。

 

購入です。

 

Σドーーーーン!!!物申す

 

 

丁度いい値段だったので思い切って買っちゃいましたぁ真顔

 

ということで、今回は残りの3つを紹介したいと思いまスゥ~~~魂が抜ける

 

まずはミラーマンジャンボフェニックス2号・3号からいきましょうかねぇ~凝視

 

2機分ありますからねぇ~面倒臭そうですねぇ〜

シールは組み立ててからで良さそうなのでまず組み立てを、

 

 

指圧ぅぅぅううううう!!!!

 

出来ましたぁニコニコ

 

シール貼りもなれたもんだなぁ~昇天

 

この棒は合体で使いますので捨てないようにびっくりマーク合体しますからね!忘れないように!笑

 

ジャンボフェニックス1・2・3号発進!!ダッシュ

 

 

 

合体だぁーびっくりマークびっくりマーク

 

 

ここで先端を差し替えて2号機にぶっ刺します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

か・・・かっこいいじゃぁ~~~ん驚き

知らない機体だけどかっこいいじゃないですか。早くウルトラホークとポインターも出して欲しいなぁ~ふとん1

 

お次はウルトラセブンタンカー船

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海のエフェクトなかなか良いねぇ~ニコニコ

 

タンカーを組み立てていきますびっくりマーク 

 

黒いパーツは切れ込みの長さが違うので白いパーツと長さが合う様に注意して凝視

 

 

 

 

 

 

赤い部分も形状が異なるので向きを間違えずに!まぁ大丈夫だと思うけど笑

 

 

 

 

 

完☆成

シール無くて楽だわぁ~にっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この海の下部分に怪獣の影を模った紙とか置くと面白そうな気もする。

 

さて、お待ちかねの今回の主役である・・

東京タワーのお披露目といきましょうかぁ!!

 

しかし、様々な問題にぶち当たることをこの時の私はまだ知らなかった・・・

開封すると・・・

 

 

なんか土台パーツの片方が結構曲がってる・・・・真顔

 

 

でも問題なく行けそうですね

 

 

このパーツも微妙に曲がってるな・・・真顔

 

 

 

問題ないか・・な・・びみょう~に傾いてるような・・・

 

そしてこのてっぺんの棒も漏れなく

 

 

 

ぐにょ~~~~ん。

 

こりゃキマらんてェーーーーびっくりマークゲローゲローゲローゲロー

塔が曲がっとるとかアカンやろマジでびっくりマークムカムカムカムカムカムカ

 

と、納得できなかったので

 

ドライヤーで温めてましたぁ~~ニコニコニコニコ

 

 

しかしこれはやったらダメなことだった・・・・。

 

取り敢えずこのてっぺんが結構綺麗になったので、曲がってた土台と赤い部分もドライヤーで形成し直してみることに。

 

 

 

 

 

 

おお~~~~綺麗になったじゃぁぁ~~~~んニコニコニコニコ

 

と、喜んだのも束の間

 

 

 

 

あれ?なんかサイズが縮んでねぇ???驚き驚き驚き驚き驚き

 

そう、いつもやるやつとなんか材質が違う感じがしてたので不審に思ってましたが・・・なんと温めるとサイズが縮みますコレびっくりマーク多分棒とかも縮んでますね・・・当てまくったんで。皆さん気を付けてください。

 

 

 

 

おかげで土台がめっちゃハマりづらくなり、もう全部小さくしようか悩みましたが💦無理矢理はめ込むことができたし上の部分も問題なく組み立てることが出来たので良かったですネガティブ

 

ルミナスもなんとか入りました💦

 

 

 

 

 

 

良かったぁ無気力

 

それでは点灯電球

 

 

 

 

う~ん真顔

 

拾い画像の本物と比較。

 

やっぱもうちょっと光って欲しいなあ~凝視

 

というわけで、結局コンプしてしまいました💦今度からは究極円谷はコンプセット買おうかな~いや、私はガシャガチャポン戦士なのでこれからも出来る限りガチャって行きますびっくりマーク

 

 

究極円谷超兵器・・・シリーズ毎に刺さるもの出してきてほんと上手いラインナップしてきますよ・・・今回も見事ホイホイされましたねぇネガティブ