驚きな事が続いてますね | ゆるゆる更新ぶろぐ

ゆるゆる更新ぶろぐ

内容も更新頻度もゆるいブログです。

今年は驚きな事が多いです。

 

昨日は遊戯王の作者である高橋和希さんが亡くなられるという訃報がありました。

 

遊戯王といったら僕はまさにド世代で、あのアメコミチックな絵柄からあのスカッとする話の構成にとても引き込まれた作品でもあります。

 

そのうち作品に登場するカードゲームがかなり人気となり、僕自身も当時は集めて友達と対戦したり、ゲームでもお世話になったりと十分に楽しませてもらい、現在においてもその名は途絶えることなく様々な世代で楽しまれてるのを目にすると嬉しくもありました。

 

そんな作品に出会えたこと、感謝します。ありがとうございました。