【ネット飯】超簡単手羽先から揚げしてみた! | ゆるゆる更新ぶろぐ

ゆるゆる更新ぶろぐ

内容も更新頻度もゆるいブログです。

今回は手羽先を買っていたので燃えるゴミの日前日という事もあってから揚げをしましたにっこり

から揚げっていっても色々ありますよねぇ。下味に酒だけとか、しょうゆ入れたりとか、塩コショウするだのしないだのニンニク入れるだの・・・・衣も小麦粉と片栗粉両方使うとか・・・

もう考えるのがめんどくさい

と思ってしまうのが俺!魂が抜ける

 

そこで探してたらそんな私にピッタリそうなのがありましたぁニコニコ

それがこちらパー

 

【くまの限界食堂さん】のただ一種類の調味料だけで味付けするから揚げですよだれウマソー!

まず昆布茶を買いに行きました笑(この1つがなかなか常備してない💦)



違うモノですが分量を同じで作りましたが丁度良かったですニコニコ



めちゃくちゃ簡単!味は強くなく、風味となってて美味いです!

ぜひ燃えるゴミの日前に食べてみてください物申す


意外と梅昆布茶も美味くなりそう…