藤子不二雄Aさんの訃報を聞きまして | ゆるゆる更新ぶろぐ

ゆるゆる更新ぶろぐ

内容も更新頻度もゆるいブログです。

仕方ないことなんですけど・・・

 

やっぱり悲しいですね・・・・

 

 

しかし不思議なことにここ一か月前くらいからちょくちょく『笑ゥせぇるすまん』をyoutubeで観てたところでした。

 

しかもガチャの記事のオープニングに『笑ゥせぇるすまん』をモチーフにしたものを作ろうとしてた矢先だったこともあり、ショックも大きくなりました・・・

 

他にも『忍者ハットリくん』『オバケのQ太郎』『怪物くん』など本当に楽しませていただきました。ありがとうございます。

 

そしてこれからも楽しませていただきます。

 

藤子不二雄Aさんの作品に触れられたことを心から感謝いたします。