千値練 SVアクション ピーター・B・パーカー レヴュー! | ゆるゆる更新ぶろぐ

ゆるゆる更新ぶろぐ

内容も更新頻度もゆるいブログです。

少し延期しましたが〇フェックスよりかはかなり良心的な期間で発売してくれました千値練 SVアクションからとても期待していたピーター・B・パーカーが届きましたのでレヴューします照れ

 

付属の『ライオンの顔みたいな石』からある程度デカい箱が来ることは予想してました。が、その予想を上回る大きさの段ボールが届いてびっくり!え~こんなでけーのあのライオンの顔みたいな石?!と少し戸惑いましたが開けてみるとほとんど緩衝材で埋められたフェイクでした💦(画像取るの忘れました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでも前に出たマイルスの箱と比べるとちょうど3倍くらいなのが分かります。その原因は仰せの通り

 

この段ボール部分が全てあの『ライオンの顔みたいな石』です。う~ん邪魔笑

 

では早速本体を

 

 

 

 

 

 

いや~このSVアクションの良さは何と言ってもこのクオリティの高さ!マイルスの時と同様に造形、塗装ともにとても素晴らしい。(マイルスの造形???OK!もう一度だけ説明するね!)

マイルスのウェブパターンはシルバーっぽい色ですがピーターの方はゴールド。(わかりづらくてすみません💦)

 

最初から入ってるのがピーター・B・パーカーVer.なのでお腹は少しふっくら。

それでもカッコ良さ損なわない具合がまた良い

ニコニコ

 

それに加えて十分な可動域を兼ね備えてます。

 

 

 

 

 

マイルスとは違い手首に球体ジョイントが付いてます。ここの可動はほんと重要!

膝の曲がりもすごいです。

 

付属品

 

豊富なヘッドパーツ。

ここのクオリティはほんとピカイチ!

 

引き締まった腹筋とそれ用のパンツ。

 

ハンドパーツも豊富です。さらに眼鏡まで付いてます。

ウェブ発射ハンドはマイルス同様ウェブと一体型。

 

ウェブパーツ。

 

新聞は説明書から切り取らなければなりません。

 

 

ポージング

 

 

 

 

 

 

 

確かドクターオクトパスが電車ではねられた時こんな感じだったかな笑

マイルスと一緒にスウィング

 

ピーター・B・パーカー

 

 

 

眼鏡ありVer.

マイルスにアドバイス中

めっちゃ造形良いです照れ

ピーター・パーカーVer.

 

 

腹筋も変えてます。

 

このライオンの顔みたいな石💦

確かに記憶にはあるけど僕の中ではそこまで重要じゃないんだよなぁ💦

でも一緒に飾るには結構良いかもニコニコ

 

ということでポージングもビシっと決まる!流石の千値練SVアクション!今回も紛うことなき品質でお気に入りとなりました照れ少々お高いですが好きなキャラクターを高クオリティで手にするには十分な価値があると思います。

造形、塗装、可動、そして差し替え具合もとても丁度いいほぼ満点!ほぼです!

ただ!

僕的にはやはりこの石よりかはスエットズボンに裸足パーツが欲しかったかなぁ💦でも、まぁそれはまたどっかで期待しときます・・・

 

とここまで高評価でお気に入りとなりつつあるSVアクション!次回の予定はなんとぉ

一番よく分からんペニー・パーカー真顔そこは普通グウェンだろぉ~~~えーん

まぁでもスパイダー・バース面白かったんで集めてもいいかなぁ・・・

スパイダー・バース好きな人にはほんとオススメです☆

 

ちょっと写真ミスっちゃったんだけど・・・気づくかなぁ・・・・