pansonworks × ○○!! | ゆるゆる更新ぶろぐ

ゆるゆる更新ぶろぐ

内容も更新頻度もゆるいブログです。

前回に続きまして今回もUFOキャッチャーの景品でつい獲ってしまう


pansonworks


よく見かけますよね~

リアルなのも好きなんですがデフォルメされたものとかも結構好きで特にこのpansonworksのデザインにハマリ一時UFOキャッチャーをよくしてました。

しかもいろんなキャラクターとコラボするのでジャンルの違う好きなキャラでも統一して飾れるところもpansonworksの魅力の一つだと思います。


そして必死で獲ったウチのコレクションたち
ゆるゆる更新ぶろぐ

もちろん見てわかると思いますがあのフクロウは違います。後ジャギも違うとこのやつですが気に入ったので獲りました。


奥の見えにくい人たち
ゆるゆる更新ぶろぐ


これらの中で特に仮面ライダーが気に入ってます。旧一号のカラーリングが好きなので(〃∇〃)


ゆるゆる更新ぶろぐ


棚に置けなくてしまってた仗助とクレイジーダイヤモンド


ゆるゆる更新ぶろぐ

なんか出したくなくてブリスターのまま飾ってます。


ついでに箱に入ってるモンハンはこんな感じです

レオリウス装備とチャチャ
ゆるゆる更新ぶろぐ

組み立て式で頭と肩が動きます。チャチャは無可動です。


特撮やアニメからゲーム、そしてまさかのサッカー選手!?と幅広くしてるpansonさん。うまくコラボしてて可愛いので僕は好きです。