かをたん*コメント | @(a+C)ほぉ~むcafeぶろぐーo

かをたん*コメント




SKE48のアメブロのゆっこのブログに、かおたんがでてきてるよーoって

かおたんブログに書いてあったので、とりあえず今の所書いてあるコメント全部目を通させて頂きました。

勝手に読んですみません。


ただ、かをたんな人でまだまだ知り合えていない方がかなり居ることが判りましたし、みなさんの温かい言葉には、自分も嬉しく想いました。


ここの所、心の底にあるモヤモヤが消えません。。


松村推しとして、自分は本当に無力だし、香織ちゃんの為に何ができるのか、考えては何度も凹んでいます。。


ごめんね。




ただ、今回のブログのコメントでちょっと元気を分けて貰えたので、頑張れると思います。


全国、いや全世界のかをたんの皆さん!
松村香織が夢を叶えるその日まで応援していきましょう!!


(`・ω´・+)9