ハロウィン、そして11月突入。 | せ~さく奮闘"気"

せ~さく奮闘"気"

元ASSH制作を経て、ますます舞台のお仕事に本腰入れることとなりました。
そんなただの人がぼそぼそ言ってるブログなので軽く受け流して下さいませ。

※過去の記事もそのまま掲載させて頂いております。

10月30日はイチダイさんのお誕生日でした!
稽古終わりに皆さんでお祝いをしたそうなのですが、
私は別件で行くことができず…


別件。
それは…



せ~さく奮闘"気"

せ~さく奮闘"気"

まあしぃさんのトークライブに同行させて頂きました!
ハロウィンなので仮装を、とまあしぃさんの気合いも充分(^-^)


トークライブ本番では、トークコーナーだけでなく、
歌ってほしい曲のリクエストコーナーやプレゼントコーナーもあり、
会場全体で楽しんでいるのがモニター越しに伝わってきました。


トークコーナーでは『SOULFLOWER』共演者とのエピソードも盛りだくさんで
公演が待ち遠しくなってしまった方も多いのではないでしょうか!?


また、下北FM、渋谷MilkyWayに引き続き、
『SOULFLOWER』の特別チケットの販売をさせていただいたのですが、

たくさんの方にチケットをお買い上げ頂きました!
本当にありがとうございます!


早いもので日付が変わって、本日から11月!
ASSHブログでなにかが起こっているかも…!?

皆様、要チェックです♪


ASSHブログはコチラ↓
http://ameblo.jp/ichigei-gp/