下北から歌声を | せ~さく奮闘"気"

せ~さく奮闘"気"

元ASSH制作を経て、ますます舞台のお仕事に本腰入れることとなりました。
そんなただの人がぼそぼそ言ってるブログなので軽く受け流して下さいませ。

※過去の記事もそのまま掲載させて頂いております。

本日はまあしぃさんこと大谷雅恵さんが
下北FMの『DJ Tomoaki's Radio Show!』に
ゲストアシスタントMCで出演されるということで
現場に同伴させて頂きました!

実はこの番組
下北沢のバーから公開生放送をしているというだけでなく
ニコニコ動画や
Ustreamでも生で配信されているので
世界中からもラジオの様子が観ることができるのです!

ASSHのインフォメーションブログにまあしぃさんの
ラジオ出演情報がアップされたのも
かなり急ではありましたが
公開放送に来れないのでと
インターネットで視聴してくださった方もたくさんいらしたそうで
本当に嬉しい限りですo(^▽^)o

オンエアでは『SOUL FLOWER』のPVでもおなじみの
『ENDLESS LOVE』を生歌披露する場面もあり
笑いあり感動ありの素敵な時間になりました♪


せ~さく奮闘"気"
会場限定チケットにサイン中のまあしぃさん。
チケットをお買い求めくださった皆様、
ありがとうございます!



せ~さく奮闘"気"
そして、オンエア終了後のまあしぃさんとDJの大蔵さん。
今度ご一緒にヲタカツされるとか!?
楽しみにしておりますよ!

まあしぃさん、大蔵さん、下北FMの皆様、
ラジオを視聴してくださった皆様ありがとうございました!