お宮参り~初★新幹線 | Smile = Happiness

Smile = Happiness

8ヶ月半の三世帯上海生活を終え、日本に帰国。
のんびり生活から一転、ハードな生活に・・・ 自分の選んだ道だから、頑張れるのさぁぁ♪ そして~                   只今、元気な女の子のママしてます☆

朝からバタバタ汗

国際結婚をした私は、一生着ることがないと思っていた着物を母親に着させてもらい写真館にて撮影カメラ
タイミング悪く、母乳タイムと重なり、Rinkaはグズグズ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


お宮参りへ行く前に、着物の胸元をガッツリ開けて車の中で乳をあげ~

それからはず~っと


爆睡z



Smile = Happiness




新幹線は自由席の1番前の広い三人掛けをゲットベル
一度お乳をあげたけど、泣くこともなく東京までの3時間15分ずっと寝てくれてましたきらきら

東京駅から家までの電車の中で起きるかな~と思ったけど、これまた爆睡!!

本当に助かりました☆


初の新幹線&電車★お疲れ様黄色い花