案の定 | Smile = Happiness

Smile = Happiness

8ヶ月半の三世帯上海生活を終え、日本に帰国。
のんびり生活から一転、ハードな生活に・・・ 自分の選んだ道だから、頑張れるのさぁぁ♪ そして~                   只今、元気な女の子のママしてます☆

本日 38週・検診


赤ちゃんは、やはり3000g超え・・・3166gひらめき電球

動いて下さいと・・・。  



ハイ・・・




先週からの変化は、

顔が横向きなった・・・子宮口が指1本分開いたこと(°∀°)b


まだ下がってないから、すぐに陣痛がくることはないけど、

そろそろだね~と言われ、本気でドキドキしてきたよハート


来週は39週検診だから、産まれてなかったらモニター付けて、

赤ちゃんが元気か確認しましょう・・・と。


旦那様の到着を我が子は待ってくれるかしら~~親子

Smile = Happiness

そうそう・・・この前の夜満月 

音楽寅さん?(桑田佳祐の)で、サザンのライブ映像が30分程流れてたんだけど!


見てる30分間・・・胎動が凄い!!止まることなくガンガンに動いてるの音譜

この子はサザン好きなのかな~オンプ