明治スーパーカップはよく食べますが常においしい食べ方を研究しています。


スーパーカップのチョコレートクッキーでおいし食べ方は苺を潰して混ぜるというのもけっこうおいしかったです。


酸っぱさはどういう風に甘さを引き出すのかと思っていましたが、甘さが強調されるわけではなくチョコレートのカカオをより強く引き立てている感じでした。


上品でよりカカオの香ばしさが広がるアイスに仕上がり、苺がフランポワーズのようなラズベリーのようなよりチョコ味に合うフルーツに変化したように感じました。


まるでフランボワーズを使った少し高めのチョコレートケーキみたいに感じました。


高級感が出てくる感じでけっこう良いと思いました。













AD

マクドナルド株主総会の季節

テーマ:

マクドナルドの株主総会が開かれたそうですが、株価も元に近い価格にまで戻っていましたし、なんだかんだでおいしいので業績が回復する可能性もあるのではないかなと思いますが。


ダブルチーズバーガーとコーラの組み合わせは絶品ですし、シャカチキのチーズ味もなかなかおいしいですし、ポテトもおいしいですし。 ふっくらではありませんがパンケーキもプチタイプは何年も前から販売されていたのでけっこう最先端な店ではありそうです。



いつかダブルダブルチーズバーガーのようなより肉とチーズが多めのバーガーなんでいうのも出てほしいなと思いました。





AD

八天堂のパンは知らなかったのですが、見てみると小さいのに高くでも買う人が多いので、あまりよく分からないパンと言う印象でした。


クリームパンはどこも違わないだろうとあまり気持ちの高まりはありませんでしたが、食べてみるクリームがかなり多めでクリームもなぜかわからないけれどおいしくはまるパンでした。


いちご味を食べましたがミルキーな仕上がりで、でもいちご感は強く旨みが引き出されたクリームでした。


年齢層も広く愛され人気は高い印象でした。


カスター 生クリーム、抹茶 小倉×2、チョコレート バター風味などの味があります。


クリームパン専用のような店で、クリームパンへの思いが強い風に感じました。







八天堂 プレミアムフローズン くりーむパン(12個)





AD