高田馬場AREA | ASSAULT的なkanonの思惑

高田馬場AREA

アサルトのラストライブでした~ぁよ!



うん、最後を締めくくれ…たのか!?wwww




ASSAULT的なkanonの思惑-120206_1745~01.jpg
今日は取り合えずこんな感じ(笑)



ドレッドが短くなっちょる!!www



頭は軽かった…今日の出演者の中で



一番頭振るドラムやった!つもりでやったばいwwww



次に繋がるライブになってたなら良いかな~



そういえば女子トイレから水が溢れて大惨事になっとったwww



楽屋まで水が流れてたからねぇ…wwww



特にライブレポはないけど、アサルトは



個人的にだけど長い活動やったんよ(笑)



表立った活動は凄く短いけどね!



でもラストライブってよりは、いつも以上に



笑ってライブやってたと思えるから



楽しかったらいいったいね!!



始まりの掛け声は「かめはめ波」でした…



准…wwwwwwww



とにかく色々思い出を語るブログは書きません(笑)



前を向いて次への行動を起こさんとね!!




ASSAULT的なkanonの思惑-120206_2136~01.jpg
帰りにleonと飯食い行こうってなって



居酒屋に行った…結構飲んだ…



何か今後も色々がんばらんといけんね!!



っちゅーことで、実は来週個人的に2Daysなんばいwww



【日時】2012.2.13(月)
【場所】高田馬場AREA
【公演名称】ぎん。Presents『ぎん☆ぎらparty~バレンタイン編~』
【料金】前売\2500/当日\3000(D別)
【時間】open16:00/start16:30
【出演】Pセッション/HysteriA/りゅー。セッション/Veled/「じーざす・くらいしす!改」/雅セッション/のあせっしょん仮
※チケットは各バンド予約のみ。

上記には出てないバンドで出演!wwwバンド名何にしよう…wwww

2月14日 浦和ナルシス
※詳細は後日



上記はとりあえずセッションやけど、次に繋がるライブやけん



全通してちょwww



あ!2日間は若干メンバーが変わりますwwww



セッションやけんねwww



後アサルトのアドレスにはもう予約は無しよ?



予約したい人はメッセ送ってね!



よろしく~なんばい!!