「上品ゆる巻きでオータムチェンジ♪」リッチカールフルウィッグモニター募集★



この頃、髪を伸ばそうと決心した私。



毎回、毎回伸ばそうと思ってても切っちゃうんだよなぁ…sei泣

でも、来年から大学生だからイメチェンしたいんだよね



まだボブショートだからまだまだ伸ばさないと…あかんっビックリマーク




今までの最高の長さが鎖骨辺りだから…
まずは、その長さを目標に頑張ろっあげ


でもねぇ、あんまり早く伸びないんだよねぇ、実際は…涙




そこで、イイものを発見しちゃいましたっcandy☆





それが、リッチカールウェーブロング のウィッグなんですはーと。はーと。







めっちゃ可愛いーーーーLipLipLip

こんな髪型したことないよー汗

是非、試してみたいなぁきらきら





ウィッグ・エクステの専門店 アクアドール(AQUADOLL)




ウィッグして、友達とショッピングしたり、プリ撮ってみたいビックリ

ロングヘアの自分が見てみたいっビックリ




ウィッグ・エクステの専門店 アクアドール(AQUADOLL)



叶うと良いな♪



読者登録してね  ペタしてね