今日からテスト終了ー!!!

やっとオワッタよー顔


…っということで

気分転換にゆずちゃんとお散歩に~音譜



あっさんの日常-P1000280.jpg


↑お気に入りのニューバランスのスニーカーを履いてったよん足あと

 めっちゃ歩きやすいし、おすすめでっすアンパンマン





あっさんの日常-P1000283.jpg


展望台まで頑張って登ったのよ~

疲れたけど、展望台からの眺めはサイコ‐アゲ



あっさんの日常-P1000285.jpg

あっさんの日常-P1000284.jpg




空がめっさキレイだったーキラキラ

風も心地よかったなぁ


ゆずちんは疲れた様子でしたワラ



あっさんの日常-P1000286.jpg



散歩した公園はとっても広くてびっくりする事もいっぱいひらめき電球



あっさんの日常-P1000281.jpg




階段、多っえっ


でもね、帰りに空を見たら超感動したきら



あっさんの日常-P1000288.jpg


あっさんの日常-P1000289.jpg


太陽が沈む瞬間ってやっぱりキレイ流れ星

自然の力?パワー?


なんか、明日も頑張ろうって強く思いましたニコニコ





日本ゼトック◆毎日のバスタイムで温感もみしぼり&しっとりボディ!北欧式マッサージ


ホットマッサージスクラブ


このスクラブ入り温感ジェルで疲れ切った脚をリフレッシュさせたいなぁラブラブ



読者登録してね ペタしてね